Skip to main content

GLCx Momentum 2021 (日本語)

18 Presentations 5 Sections

EOはメンバーの人生における変革的な成長を可能にします。言うまでもなく、起業家が興す事業が多種多様であるのと同じように、成長の定義は人それぞれです。

ある人にとっては、成長は測定可能なビジネスパフォーマンスであり、またある人にとっては一個人としての成長を意味するでしょう。定義は何であれ、一つ確実に言えることは、エネルギーとつながりを掛け合わせると、可能性を最大限に発揮するのに必要なモメンタムを醸成できるということです。

GLCx Momentum 2021は個人の限界を超えた成長を遂げるためのモメンタムを築き上げていく触媒となります。

世界級のモチベーターが新しいアイデアの着想になり、今年走り続けるためのカンフル剤になってくることでしょう。他の起業家とのつながりが人生をより豊かにし、人生とビジネスにおける成長を手助けしてくれることでしょう。ぜひ参加して無限の可能性を解き放ちましょう。

GLCx 2021—これはあなたのための場です。あなたのための時間です。あなたがモメンタムをあげるための年です。

エネルギー+繋がり+成長=モメンタム

エネルギー
たった一つでも着火点があれば、それはレースを走るあなたの背中を押し、ペースを加速させてくれます。ここでエネルギーと可能性を解き放つのです。想像してみてください。人生とビジネスにおいて止めることのできないモメンタムを築くために、あなたはどんな新たな可能性を着火させますか?

エネルギーに火をつけ、維持し長距離走を走るには何が必要か、ぜひ思想的リーダーやビジネス・エキスパートから学びましょう。

繋がり
「速く行きたいなら一人で進め。遠くへ行きたいなら皆で進め」とはよく言い得ているもので、真の繋がりこそが、我々が未来へ向けて走り続ける動力源になってくれるものです。志を同じくするリーダーらとのピア・ツー・ピア・ラーニングは、あなたが長期にわたって走り続ける上で適切なペースを見つける手助けとなることでしょう。目標達成に向けて、ぜひコミュニティーの力を借りると良いでしょう。

ピアや熟練の実践者らが苦労して体得した洞察をここで共有しくれます。そして皆様がそれを引き継ぐこととなります。真の繋がりが皆様の加速を助けます。

成長
1年後はどんな自分になっていたいですか?人生において、ビジネスにおいて何を達成したいですか?可能性は無限大です。正しい成長プランを編み出すことができれば達成可能です。GLCは皆様が成長を遂げられる新たな方法を見出し、ピーク・パフォーマンスに到達できるよう手助けしてくれます。

人生とビジネスにおいて前進を遂げるなら、今どんな成長が必要でしょうか?